2017年1月Masayoクラスとワークショップ終了!残すは関西のみ!

1月、マサヨの5リズムに参加くださったみなさま、

ありがとうございました。

 

すごく楽しく、深い時間を共有させていただき、みなさんの顔が、むきたてのゆで卵みたいになっていく様子を見せていただき、やっぱり人間とはスゴいんだ!と思いました。

 

誰一人として間違っているなどあり得ず、それぞれがユニークで、それぞれが個々に輝く。内側から輝く。それぞれが子供に戻っていく。クリエイティブに弾ける。ダメな自分を許す。弱みを認める。それを楽しむ。本来の魂に戻っていく。すると外側が輝飾るを得ない。

人間の底力をしっかりとこの目で、みなさんの素晴らしい可能性の証人となって、見せていただける立場にいたことをとてもとても嬉しく思います。本当に感動でした。

 

とっても素敵な感想をたくさんいただきました。私はなんて幸せなんだろう?って思う。

「私が」なになにするのではなく「みなさんがそれぞれに」スイッチが入っていくのを見せていただくだけ。私がすることはただ、その場を作ってホールドさせていただくだけであり、それでいいよ、っていう役目なだけ。

最後に一つに「なってしまう」時は、本当に幸せな感覚を細胞が味わっています。

各地域のプロデューサーさん、本当にありがとう。私一人では何もできない。みなさんのお手伝いがあっての開催であり、参加者さんのみなさんが、そこにそれぞれの色を重ねてくださって、誰一人欠けても同じようにはならない、そんなエネルギーの流れを感じ、感動で、胸がいっぱいになります。

 

まだ、あと大阪、神戸があります。

ぜひ、お越しください。

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

2/3(金曜) 大阪 夜クラス

19:30~21:30 場所:ココプラザ・ダンス練習室

大阪市東淀川区東中島1-13-13 Osaka, Osaka 533-0033 Japan

お申し込みはこちらから >>>(主催:前田)

2/4(土曜) 大阪 半日ワークショップ

◆13:00~17:30

◆場所:カムロダンススタジオ 地下鉄谷町線谷町四丁目駅徒歩約2分
大阪市中央区徳井町1-1-7

◆参加費:12000円

お申し込み:こちらから >>>(主催:前田)

2/5(日曜) 神戸 半日ワークショップ

◆13:00~17:30

◆場所:スペースわに
http://www.spacewani.com/   JR元町駅徒歩約10分
神戸市中央区中山手通3-15-11 2階

◆参加費:12000円

◆お申し込み:こちらから >>>(担当:前田)


この記事を書いた人

Masayo Benoist